top of page
  • hokuyohyokoyama

第2回 住宅エコリフォーム受付が来週から開始します!

皆様こんにちは!


お盆も過ぎて札幌はやっと過ごしやすお天気が続いてますよね(^^)/



しかしコロナがなかな収束しなくて困りましたね…


先日、大阪府のデーターが発表になってましたが、



大阪府で3月以降の感染者数が約85,325人、


この中でワクチン2回接種した感染者数は約317人!(0.4%)


で、ワクチン2回接種した感染者の中で、重傷者数0 死亡者数0


との発表でした。


やはりワクチンの効果で多少感染者が出ても重傷になる確率が圧倒的に低くなるんですね~



私は8月初旬にモデルナを1回接種し、8月末日に2回目の接種予定です…


でも、基礎疾患がある私はワクチンによる悪影響も怖いのも事実です。





さて、前置きが長くなりましたが、本日は


第2回 住宅エコリフォーム受付が来週から開始しのお知らせです。

2021年 第2回 札幌市住宅エコリフォーム補助制度の受付が


来週スタートします。



第2回受付 2021年9月1日(水)

 締め切り 2021年9月14日(火)


前回、前々回同様に、9月14日までに応募数が予定数に達しない場合は


抽選ではなく、先着順に切り替わる可能性もあります。


しかし、予定通りの抽選になるかもしれません。


よって、ご利用されるご家庭では早めにご準備頂くことをお勧めします。


お風呂のリフォームでは最大10%(上限9万円)頂ける制度ですので


是非ご活用下さいませ。


何かご不明点ありましたらお気軽にお電話下さい。



それではまた来週( ^^) _U~~




bottom of page