top of page
  • hokuyohyokoyama

TOTO値上げ前の最終サマーセール

皆様こんにちは(^^)/


本日の札幌は久々にまとまった雨になりましたね~


空気も浄化され、農作物の準備にはちょうど良い雨になればいいですね!




さて本日は、

TOTO値上げ前の最終サマーセール6月開始!

6月下旬から7月にかけて札幌エリアですが順々に折込広告を入れる予定です。


内容がまさに「TOTO値上げ前の最終サマーセール」です。


と言いますのも、以前からブログで告知しておりますように、今年の10月から


水廻りメーカーではTOTOが一番最後となりましたが大幅なお値上げが決定しております。


よってその値上げ前の価格で更に御値引にてご案内をする予定です。

(現在のWEBキャンペーンは今月にて一旦終了とさせて頂きます。)


区によって折込されるタイミングは異なるかと思いますのでご了承ください。



昨年の秋から始まりました水廻りメーカーのお値上げですが、


最大で4割近く上がっている物もあります。


来年、再来年にお考えになられていたご家庭は少し前倒ししてお考え頂いた方が


ご予算的にはかなりご負担が軽くなるかと思います。




今年の9月はリフォームラッシュ

TOTOの値上げ前にとお考えになられるご家庭も多いかと思いますので、


恐らくは9月はラッシュになり、希望工事日も奪い合いになるかと思います。


9月だけではなく8月、10月も影響すると考えられますので、お考え中の方は


なるべくお早めにお問合せ下さいませ。




それでは良い週末をお過ごしくださいませ。


また来週( ^^) _U~~





bottom of page