• hokuyohyokoyama

札幌市住宅エコリフォーム補助制度「延長」

最終更新: 2020年7月8日

皆様こんにちは!


5月末から暖かい日が続きましたね~



ところで先日このブログでご案内しました

2020年度 札幌市住宅エコリフォーム補助制度受付開始」


ですが、当初の応募締め切りが5月21日でした、が…


しかし、コロナの影響で応募が予算金額に全く届かなかったために


なんと!


8月31日まで応募受付が延長となりました(^^)


そもそも当社でこの制度を活用出来るのは、


勿論「お風呂のリフォーム」です!


札幌市からの補助金は最大9万円もしくは工事代金の10%の


どちらか小さいほうの金額になります。


つまり


お風呂の交換にかかる全ての費用が仮に70万円だったとすると


7万円の補助金が貰えます(^^)


仮に費用が100万円だった場合は最大限度額の9万円となります。



じつはこの制度は本来は抽選でして、


応募した方が全員もらえる制度ではありません。



しかし、今回の応募に関してはほぼ全員補助金を頂けている状態のようです。


と言いますのも、この予算に対してまだ約50%しか消化しておらず、


残りの50%はズバリ「早いもの順!」


ですから申し込み受付は8月31日であっても


予算達成した時点で締め切りとなるようです。




実はこの補助制度は毎年春と秋の2回抽選があります。


春よりも秋の予算がかなり小さいため秋の抽選はなかなか当たりません。


ですのでもしお風呂の入替交換をお考えであれば今がチャンスです!


頂いた補助金で家電製品を買う方も多いようです(^^)



詳しくはこちらを↓(札幌市 住宅エコリフォーム補助制度 HP)

https://www.city.sapporo.jp/toshi/jutaku/03reform/eco/eco.html#uketuke



これを機会にお風呂のリフォームに興味がありましたら是非お問合せ下さい。


無料で最新のお風呂のカタログのご案内と正確なお値段を出させて頂きます。


ご予算が合えば是非リフォームして下さい。


合わなければご遠慮なくお断り下さいませ!(^^)!


お問合せ先

通話料無料フリーダイヤル

0120-046-134

受付時間 9:00~17:00



メールでのお問合せは

こちらのフォームからお願いします。



それではまた来週( ^^) _U~~




9回の閲覧0件のコメント