top of page
  • hokuyohyokoyama

2023年 札幌市住宅エコリフォーム補助制度6月受付開始

0120-皆様こんにちは(^^)/


これから1週間程度は過ごしやすい気候にんりそうですね。


ただ明日の金曜日だけは若干ぐづつきそうです。


段々と熱中症の心配をする季節になってきましたので、毎日の天気予報はこまめに


チェックするようにしましょう!(^^)!




さて本日は

2023年 札幌市住宅エコリフォーム補助制度6月受付開始

毎年恒例の「札幌市住宅エコリフォーム補助制度」ですが、毎年5月と9月に


受付されてましたが、今年はなぜか5月ではなく6月になりました。

パンフレットにも書いてありますが、受付期間は

第1回 6月9日(金)~22日(木)

第2階 9月1日(金)~14日(木)


それぞれ約2週間程度の募集期間となっております。


ユニットバスに関しての補助金は費用の10%もしくは最大9万円が補助されます。


例:リフォーム費用 70万円だった場合の補助金は、7万円

  リフォーム費用 100万円だった場合の補助金は、9万円


あくまでも抽選でございますのでご了承下さい。



TOTO値上げ前の最後の住宅エコリフォーム補助金です。

以前にもご案内しましたが、


昨年に続き今年も各水廻りメーカーが値上げを実施しております。


当社のメインメーカーでありますTOTOは最後で8月からの値上げになります。


ですので、


1・値上げ前の価格で


2・そこからの大幅な御値引をし


3・更に住宅エコリフォーム補助金が貰える…


今年最安値の最後のチャンスなんです($・・)/~~~



昨年も各メーカー一斉に値上げをし、今年も値上げをし…


世界情勢を考えると… もしかすると来年も… 再来年も…


値上げがあるかもしれません(*_*;


ですから1年、2年3年と先延ばしにすると、数十万円も負担が増える事も


充分に考えられます。



来年か再来年かな~とお考えになっていらっしゃるご家庭様は少しだけ


急がれた方が良いかもしれません。



それでもリフォームとなると、御家庭内での様々なタイミングと言うのもありますよね~


タイミングが調整できるご家庭様は是非ご検討下さいませ。


当社では1件1件訪問させて頂き、現在のお風呂の状態とサイズを確認し、


カタログで最新機能のご説明と具体的なご予算までを無料でご案内させて頂いております。



ご訪問にかんしては完全予約制となっておりますのでお早めにお問合せ頂ければと思います。


株式会社 北陽コーポレーション

通話料無料フリーダーヤル 0120-046-134

受付時間 月曜~土曜日 10:00~17:00

(ホームページ見たとお伝えください、訪問できる日時を相談させて頂きます)



それではお問合せお待ちしております。


宜しくお願い致します。





Comentarios


明朗価格

お見積り

ご相談無料 

顧客第一

​札幌で誕生し19年、白石区菊水にあるリフォーム会社です。

㈱北陽コーポレーション 電話番号
 札幌市住宅エコリフォーム補助制度、他各種補助金、助成金にも対応 

受付時間 月~土曜 10:00~17:00 

bottom of page