• hokuyohyokoyama

札幌TOTOショールームに行こう!

最終更新: 2020年7月8日

皆様こんにちは!


本州はいよいよ梅雨に入り始めました。


北海道もここ数年は梅雨のような気候に感じるのは気のせいでしょうか?


一部では「蝦夷梅雨」などとも言われているようですね(^^)



さて


本日は「TOTOショールームに行こう!」と題しました!





と言いますのも、最近お問合せが多いのが、


「実物を見てみたい」「実物で説明が聞きたい」「TOTOの雰囲気を感じたい」等


ショールームにご案内する機会が増えております。


現在TOTOショールームはウィルス対策の一環として完全予約制となっております。



そもそもですが


TOTOショールームに行く場合は予約が無いとスタッフが付いてくれないんです…


スタッフに手隙があれば対応してくれますが、基本は予約者優先です。



勿論ですが、当社に言っていただければ予約も当日のご案内もすべて当社で行えますし、


お迎えなどの送迎も可能ですのでいつでもご相談下さいませ。


ショールームで実際の浴室を見て


様々な機能を確認して頂き


ご検討の材料となればと思います。



ところで皆さま…


TOTOと言う社名の由来はご存じでしょうか?



TOTOとは、創業時の社名「東洋陶器(とうようとうき。ToyoToki)」の略なんです(^^)


この名前にするにはかなり勇気がいると思いませんか?


それでもこれが功を奏したのかはわかりませんが、


今となっては、日本でトイレ洗面器などの衛生陶器で約6割のシェアがあり


なんと第1位なんです!


それに


ユニットバスはTOTOが最初に発売したものなんですよ(^^)


すごい会社です!



是非一緒にTOTOショールームに行ってみませんか?


ご希望される方はお気軽にお問合せ下さいませ。


0120-046-134

受付 月~土曜日 9:00~17:00


それではまた来週( ^^) _U~~




11回の閲覧0件のコメント