• hokuyohyokoyama

ユニットバス45%OFF キャンペーンのお知らせ

皆様こんにちは(^^)/


相変わらず札幌市内の雪の量はなかなか改善されず、移動しにくい


日々が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


徒歩も自動車も移動には十分にお気をつけ下さいね('◇')ゞ



さて本日は、


創設16週年キャンペーンとして


ユニットバス45%OFFを毎月限定受付を致します。

台数とサイズに限定はありますが、気になる方は当サイトのトップページ


にてに詳細をご確認下さいませ。


対象となるモデルとサイズは


①TOTO WH1116T

②TOTO WH1216T

③TOTO WY1218T

④TOTO WY1418T


以上4タイプが45%OFFの対象でございます。




限定台数は毎月の数でございます。


上記以外のサイズやモデルがご希望の場合は別途ご相談下さい。


出来る限りの精一杯のお勉強をさせて頂きます。




価格だけではい施工技術

ありがちなお話ですが、何事も価格で決めてしまう事が私にもあります。(._.)


特に車や家電などそうですよね~


しかし、リフォームに関してはちょっと待ってください('ω')ノ


施工技術や工期、アフターフォローなどの領域がかなり大事なんです。


特に施工技術ですが、どれだけ安くても施工技術が伴わないと5年10年で


予期せぬトラブルになる事もあります。


またリフォームにかかる工期ですが、一般的には3~4日必要とされます。


これは下請けに仕事をお願いするので致し方ないのですが…


当社の水廻りリフォームは完全自社施工でして、


解体、組立、大工など、通常は外注(下請け)にお願いする領域がないため


スムーズな施工が出来る体制となっております。


当社でのユニットバスの工期は最短で1日


長くても2日!


これは北海道内では唯一なんです(^_-)-☆ ←自慢(^^)/


だからといって突貫工事やてんぷら工事ではありません!


当社の職人は何といってもスーパー職人!なんです(*^^)v







その他水廻りと一緒に工事すると更にお得に

お風呂と同時に他の水廻りをリフォームすると大変お得になります。


キッチン、洗面台、トイレ


また壁紙(クロス)や床(タイル・カーペット類)も同時にお受け出来ますので


室内全てのリフォームもご相談下さいませ。




春の雪解けと共にリフォームのご依頼が増えてまいります。


お早目のお問合せを頂く事でお客様のご希望のスケジュールに合わせる事が


できやすくなりますので余裕をもってお問合せ頂ければ幸いです。




真冬もあと1か月ちょっとで終わります!


もう少しですので頑張ってこの冬を乗り切りましょう(^^)/



それではまた来週( ^^) _U~~