• hokuyohyokoyama

お風呂リフォーム!値上げ前の最終セール残り約1ヶ月で終了!



札幌は過ごしやすい気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか('ω')ノ


週末から来週にかけてしばらくはぐずついたお天気になりそうですよね…




さて本日は

お風呂のリフォーム!値上げ前の最終サマーセル残り約1ヶ月で終了!

6月のブログでもご案内してましたが、


各水廻りメーカーが昨年末から値上げをしておりまして、今年の10月に大手のTOTOさん


が最後の値上げを決定しております。


そこでメーカー協力のもとで今回のセールイベントを行っております。


ユニットバスに関しては最大で20%のお値上げになります。


と言うことで今回は


値上げ前の価格から最新モデルを最大


40%~60%


の大幅な割引セールとなります!


もう二度とこの価格ではお出し出来ませんし、


メーカーも定価の値下げはあり得ません…


ですから


今回の価格は最後のチャンスとなります。


▼値上げ前の最終サマーセルチラシ(道新折込)▼



何度も言いますが、メーカー小売り価格が上がる一方で下がる事はありませんので、


この価格でのご提供は最後のチャンスです。


ユニットバスはそもそもがお安い部類ではありませんので、上がる金額も大きくなります。


来年に考えていた!と言うご家庭は前倒ししても損は無いと思います('◇')ゞ


2022年9月29日のご成約まで有効ですので、お考えの方はお早めに


お問合せ下さいませ<m(__)m>

※10月の工事まだ間に合います(^^)/





何でもかんでも値上げ((+_+))


日々のニュースでも様々な物が値上げしてますよね…


先日は大手牛丼チェーン店が実施していた、無料のお味噌汁が無くなったり、


小売り店だけではなく、飲食業界も値上げラッシュになっております。





先日私の中古車を探しに行ったところ、

今の中古車市場は過去に無い値上げだそうです。


半導体不足で新車もなかなか買えない方々が中古車を買い求め…


そして円安の影響で、売れない中古車は輸出で売れるので、国内で


無理をして販売しなくても良いと言う事が大きく価格を上げているそうです。


我が家の車購入は諦めました…


いつもの20~30%は高いです('_')




お風呂を長期間使うと高くつく?

先日のブログでもお話しましたが、水道光熱費も上がってますし、更に上がる


気配すらします。


10年以上前のユニットバスには省エネ機能がありませんので、


最新のお風呂(ユニットバス)と比べると水道光熱費がかなり割高になります。


これはお風呂だけではありませんよね('ω')ノ


・冷蔵庫

・テレビ

・エアコン

・自動車

等々…


様々な工業製品は古いとエネルギーを多く使います。


我が家は今年「冷蔵庫」「テレビ」を買い替えました。


既に15年使ってましたので電気代が大きく変わるかと思います。


ユニットバスに関しては耐久年数の目安が約15年と言われておりますが、


更に10年使うと、お風呂のリフォーム代金の約半分近くを水道高熱費に


多く払っている計算になります。


新築から35年交換していないご家庭は、ユニットバスにリフォーム代金と


ほぼ同額を既に水道光熱費に支払っている可能性が高いです。



・ユニットバス本体の価格高騰

・燃料の高騰

・物価高騰に伴う工事費の高騰


是非お早めにお風呂の入替交換をお考え頂ければと思います。




皆様、良い週末をお過ごしくださいませ(^^)/


それではまた来週( ^^) _U~~